【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしていたが、今夫はバンコク!私はシドニーでひとり暮らし中!その1それでも効果あって良かった😭😭😭ちなみにジャグジーもバーベキューグリルも一度も使ったことがないX(Twitter)もよろしくお願いし ...