電話が好きではないので… 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしていたが、今夫はバンコク!私はシドニーで独り暮らし中!電話するタイミング分からないし、チャットでよくないですか……?いっつも会話内容がこんな感じX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Fol ... 2025年08月08日 続きを読む
夫とLINE通話したら 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしていたが、今夫はバンコク!私はシドニーで独り暮らし中!果たして通話の意味とは…いつの間にか切れてた😟😟😟1人の生活楽しすぎるX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよ ... 2025年04月08日 続きを読む
夫からの電話がしんどい 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしていたが、今夫はバンコク!私はシドニーで独り暮らし中!すんごいクリアに全て聞こえてた😭😭😭ここ最近のテクノロジーってすごい😭😭😭夫の電話はいつも面倒臭いX(Twitter)もよろしくお願いしま ... 2025年03月14日 続きを読む
ガス会社に連絡したら…… 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしていたが、今夫はバンコク!私は日本帰国中!給湯器が壊れた!!! 目玉飛び出た😭😭😭😭ちなみにシドニーの家はガス給湯器ではなく電気!ボタンなど押さずに、お湯の蛇口を捻るとお湯が出る!そし ... 2024年12月14日 続きを読む
知らない電話番号から着信があったので… 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしている!夫との出会いはこちらそして早くインターホンを直さねば…!!香港人のご近所さんから頂いた手作りの月餅!お店で売ってるやつみたいだ…!!ちなみにインターホンはこの日から壊れている ... 2020年10月02日 続きを読む
夫婦、電話で大喧嘩! 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしている!夫との出会いはこちら昨日の続きです 昨日ツイッターで、私の読者さんはほとんどの方がHSPだと知る。 さすがAB型より多いHSP…世界で20%の割合なら、日本ではもっと多いのかもしれない… ... 2020年09月22日 続きを読む
夫からの電話がウザいと感じたその理由 夫との出会いはこちら引っ越し一覧はこちら【あらすじ】新居買った!引っ越し作業中に漫画アニメオタクな夫はタイへ長期出張!…と思ったら今度はアメリカへ!私は寂しく一人暮らしをしている!通信料だって制限されてるというに!ただでさえ電話嫌いなのに、ますます拍車が ... 2018年11月15日 続きを読む
いつまで経っても電話に慣れない 夫との出会いはこちらあの『プルルルルル』って飛び出し音聞くたびに寿命10歳くらい縮んでると思う。メールではスラスラ打てるのに…!!( ;∀;)↑これをクリックでLINEの読者登録します↑よろしければ、ポチッとお願いします↑↓50%ブログ未収録!↓ ... 2017年12月11日 続きを読む