高尾山行った!!その2 その1調べたらおやきは14:45までで閉店だったらしい……たどり着いたの15時すぎてたので、おやきが食べられなかった😭😭😭これはコメダ珈琲行った話X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト ... 2025年01月28日 続きを読む
嫌いなものが、また2つ増えました… 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫はタイへ長期出張中!純日本人の私はシドニーで一人暮らしを満喫している。タイ編目次はこちら!夫婦の出会いはこちら昨日からの続きです バーベキューポークの油とホワイトソースのバター…そしてチーズがガツンと胃にきたぜ…ゆっく ... 2019年10月11日 続きを読む
美味しいディップを台無しにする玉ねぎ野郎 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫はタイへ長期出張中!純日本人の私はシドニーで一人暮らしを満喫中!タイ編目次はこちら!玉ねぎ無かったら最高だった…何で大嫌いな玉ねぎなんて入れたんだ、私は…その他『食』についての記事はこちら↑これをクリックでLINEの読者 ... 2019年08月07日 続きを読む