洗濯物も増えるし…🥹🥹🥹でも健康のために頑張るか…今週はずっと雨だから、来週から頑張ろう……(フラグ)この日から歩くと右膝痛いX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加してます↓ ...